昨日は誕生日でした

Twitterのフォロワーさんと身内に祝われて
無事レベル34?になりました✨✨🙌🙌

身内とは、ワタシのわがままで鬼滅併せしてきました(笑)
かなりの弾丸撮影だったのですが
終始面白かった✨🤗
つか、隠良いよね🙋
この話はおいおい笑い話で日記に書きますね(笑)

そして、Twitterのフォロワーさんは
調子こいて、コス写真くれ‼️‼️って請求したら
マジで色々な人がくれて✨😂😂😂
萌えつきそうになりました✨✨👍
どれも、素敵な写真で
見るたび、頬が緩む…👏👏👏
ありがたやぁぁぁあ~✨✨🙇🙇🙇🙇
そして、その写真見てたら
撮影意欲が湧いてきました✨😙😙

とゆうこで撮影はするそ👍👍