クリスマス終わりましたにね


今年もあと少しで終わり
毎年毎年年明けしても
特に何も思わない自分(笑)

平成最後の年末ってぐらいやよな?
年末に今年お世話になった
レイヤーさんには
ご挨拶の日記ぐらいは書きたいと
思ってます

話変わりますが
新しい年明けたら
2.5次元を久々にします
今更ながら気付いたんだが…
うち、2.5次元のキャラすると
全力で失敗するとゆうジンクスがありまして
ゴーカイで嫌ってゆうほど
思いしったのにも関わらず
それを忘れてた自分(笑)
今から不安でしかない…

来年は新しいキャラに
チャレンジする日々を過ごしそう
新しいジャンルも増やすかも?
しれないので…

その上で刀剣乱舞を著しく縮小してます
ホント、良く絡むフォロワーさんと
出来る程度のキャラまで押さえる
刀剣乱舞は調子に乗過ぎたと思ってる
結局、自分が一番似合うキャラには
出会えんかったな(笑)
ほんと自分自身の中でないわー
な感じになりまして…
結論を言えば
刀剣乱舞は撮る側に回りたいに落ち着きましたね
来年も主催はするが
ワタシは極力
撮影側に回りたいと考えてます!!
だから皆さん撮らせて下さい(笑)

取り敢えず今は病み上がりやから
大人しく部屋でゴロゴロします!!(笑)