今年も終わりですね

今年も終わりですので
今年お世話になった皆様に一言

すぅさん
今年も色々お付き合い頂き
ありがとうございました!!
来年はコナンか?コナンから始まるのか!?
来年も宜しくお願い致します
そして、今年もありがとうございました!!


さっちゃん
今年はお付き合いが少なめでしたが
来年はコナンで併せしようね~
さっちゃんのおかげで
まさかのまさかで
うたプリ出来て有り難かったよ!!
来年も宜しくお願い致します~


チャッピーさん
今年もチラホラお付き合い頂き
ありがとうございました~
来年こそは言ったキッリで
放置してるコスをやりましょう(笑)
来年もカメラ片手に頑張ろうぜ(笑)


蒼空ちゃん
チラホラお付き合い頂いてる(笑)
毎度毎度申し訳無い!!
来年は卒業だね!!
卒業したら焼き肉行こう←勝手に決めた
そして、来年も宜しく頼む!!


濃抹茶さん
今年も下らないワタシの企画に
お付き合い頂きありがとうございました!!
来年もお付き合いのほど宜しくお願い致します
てか、抹茶さんとは戦隊&ライダー系で
お話ししたり、コスしたい(笑)


だぼさん
ワタシの下らない企画に
お付き合い頂いてる方パート2(笑)
今年もお付き合い頂きほんとありがと!!
来年もお付き合い頂きたく存じます(笑)
だぼさんとは動きがある撮影とかもしたい
来年も巻き込みますから宜しくお願い致します~


もかさん
今年もお付き合い頂きありがとうございました
もかさんとは、色々したなぁ
来年は、織田組とかのリベンジしたい!!
お仕事・育児大変かと思いますが
来年も全力でお付き合い下さい
関係なく巻き込みます(笑)


羽野ちゃん
今年も色々お付き合い頂きましたね!!
ありがとうございました!!
来年もお付き合いのほど宜しくお願い致します
羽野ちゃんとは、刀剣以外でも撮影したい!!
来年もワタシのワガママにお付き合い
頂くかとおもいますが
宜しくお願い致します!!


美麻さん
今年も色々な加州撮らせて
頂きありがとうございました
体調不良、肌の調子
治ったら元気な加州を撮らせて下さい!!
つか、治ったらクルクル回れ~*1


あーちゃん
今年後半絡むの少なかったね(笑)
お勉強終わりましたら
まったりじじぃをご所望します!!
お勉強大変だと思うけど
頑張ってくださいなぁ~(o´∀`)o


アルトちゃん
今年入ってからチラホラ
絡む機会増えて嬉しいよ!!
来年も併せ出来たら嬉しいなぁ~
取り敢えず、源氏求!!
来年も宜しくお願い致します~

とうふ。ちゃん
今年はワタシのワガママで長谷部して頂き
ありがとうございました‼️
とうふ。長谷部のおかげで
一段と本能寺併せが楽しく過ごせました!!
来年も長谷部で馳せ参じて頂けるとのことで
遠慮なく誘いますね(笑)
来年はコナンとかコナンとかコナンとか
したい(笑)

ゆうやくん(じゅりじゅり)
今年は、ワタシのワガママに
付き合って頂いた上に
着せ替え人形してごめんよ!!
来年も構ってくださいな!!
寧ろ遊びましょう~♪
ホント色々ありがとうございました‼️


陽ちゃん
今年はお会いできて嬉しかったよ
来年も軽率に誘うから
叶うなら是非とも構ってやって
マジで色々お世話になりました!!
来年はワタシがそっちに行くからね!!
飲みに行こう!!(笑)


夜叉さん
軽率に短刀併せに来て頂き
ありがとうございました
夜叉さんのコスクオリティ高くて
目の保養でした!!
メイクのクオリティが凄いのなんの
その技術がほしいです(ぇ)
来年も宜しければ構ってください!!


雛さん
雛さぁぁん、目の保養も含めて
ワタシの一番の推しの乱をして頂き
ありがとうございました!!
マジで目の保養!!
何してもニヤニヤするわ←変態
来年は是非とも兄者を撮りたい!!
是非とも宜しくお願い致します!!
色々お世話になりました
来年も宜しくお願い致します




こっからは併せとかした訳じゃないけど
個人的にご挨拶したい方


廻さん
色々な企画に参加させて頂きました
主催お疲れ様でした!!
そして、楽しい企画に参加させて頂き
ありがとうございました
主催するなかで
大変なこともあるかと思いますが
来年も宜しくお願い致します!!
また来年も参加させて頂きたと思います

息子
今年もあんまり会う機会なく
終わってしまいましたね(笑)
来年こそは併せしようか!!
取り敢えず刀剣乱舞から始めよう!!
来年はもっと時間にゆとりあると
思うので、遊ぼうね!!

薊斗ちゃん
今年絡む機会少なかったけど
毎回毎回目の保養!!
忙しいと思うけど
来年もお写真撮らせて下さい!!
あんまり無理しちゃダメだよ!!


今年大型交流会にも参加させて頂いた為
色々な方と接する機会がありました
今年お知り合いになれた皆様全員に
感謝致します!!
来年も宜しくお願い致します!!


意外にも構ってもらってる方多い(笑)
抜けてたらすいません…

では皆様良いお年を!!

*1:o(^∇^)o