明けましておめでとうございます✨

新年たって何日立ってるねん!?
とか言う言葉は無しでWWW

改めまして明けまして
おめでとうございます🎍

今年の新年はグタグタしてました
1日・2日は
ほぼ休みだったので
お家大改造の一つ
ホリ撮影してました
まぁ1日目は見事に写真保存失敗したんですが
2日目は忘れなかったよ(笑)

でも、去年に引き続き
ワタシの仕事する気が無くて
働けよってなってます
真面目に、前の職場の半分ぐらいしか
働いてない
社畜は無くなったが
貧乏人になりかけてるWWW

今の仕事さ、週何日の何時間って
決まってないから
自分が入れる日にシフト申請して
申請が通ればシフト入るみたいな感じだから?
これ結構厳しいよな…って

勤務先自体は嫌いじゃないんだけど
金銭的厳しいかもしれないかも

でも、5年近く社畜だったから
やる気が無くなってる(笑)
今年は緩く行こうかなぁて
考えてます

今年のコス活動も決めてませんが
刀剣乱舞は撮る専門になりそうです
何したいとかは無いんだけど
気が向いたら撮影会とかしたいな


そんな感じで今年も宜しくお願い致します‼️