今後の予定

どっかに書いとかんとダメなやつなんで
書き留めときます

4月
7日fill
すぅさんと併せ!!

5月
うたプリ併せ
クラスタさんに殺されないように
努力する所存です(笑)

6月
日時調整中
短刀併せ
舞台本能寺併せ

本能寺はかなり気合い入れてるんで
マジで楽しみであります

8月
コスサミ
陽ちゃんに会いに行かねばならぬので
伺いに行きます
ただコスするか微妙
すぅさん誘おうかなぁ……

来年2月ぐらい
陽ちゃん本丸に参戦!!
陽ちゃんに会いに行く為に
関東まで行くよー



決まってる併せ
蒼空ちゃんと
日本号と長曽根虎徹でヒゲ併せ

すぅさんと
三日月&鶴丸併せ
源氏兄弟併せ

あと毎年恒例行事にしたい
加州清光with三条
今年こそ揃えたいなぁ~\(^o^)/
小狐丸は夜叉さんがしてくれると信じてる


あと、真面目に俺特でしかない写真集作りたい

そろそろ長曽根さんの用意をせねば
あと、兄者(笑)

滑りそうだなぁ……(笑)