新しい仕事始めましたW

取り敢えず新しい仕事
始めてみた
数日しかたってないが
職場の方々は良き方々ばかりで
今のところ人間関係的には
問題は起きておりませんが
覚えること死ぬほどありすぎて
頭が付いていきません(笑)

皆さんホント優しくて
覚えれんですいませんって
毎度なってます…

続けられるか凄い不安を抱えながら
日々を生きてるので(笑)
暫くオタク的なことはしないかもしれないです

とゆうか考えてる暇がない(笑)

来週の併せ終わったら籠ります
暫く企画すら進められない…
誘ったくせに対応悪くてすいません

てか、コスについても
ちょっと未曾有の大事故が
起こってまして(笑)

取り敢えず落ち着いたら
追々話をします。
今は新しい仕事に集中したいと思います