さぁ刀剣乱舞を始めよう


Twitterでミュージカル併せの企画したら
釣れるメンバーがそこそこ居るんで

阿津賀志山

幕末天狼傳

三百年の子守唄

つわものどもがゆめのあと

結びの響始まりの音

と全五種類ありますが
取り敢えず埋め立てから入る

阿津賀志山

加州清光
三日月宗近
小狐丸
石切丸
岩融
今剣


幕末天狼傳
現在やるかやらないか考え中


三百年の子守唄
石切丸
にっかり青江
千子村正
倶利伽羅
蜻蛉切
物吉貞宗


つわものどもがゆめのあと
髭切
膝丸
三日月宗近
小狐丸
岩融
今剣
つわものメンバー揃いました。
今年の冬辺りにする予定

結びの響始まりの音
此方もやるかやらないか考え中

阿津賀志山は二回に分けるかも?
平日レイヤーさんと土日祝日レイヤーで

三百年の子守唄は
ナイト撮影です(笑)オールナイト撮影で
土曜日の夜から日曜日朝までみたいな感じでやりたい。
因みにみほとせは
石切丸・大倶利伽羅・物吉は埋まってます
誰か蜻蛉さんとか村正とかしましょうか?(笑)因みに、私の予定の関係上、来年3月予定になります。マジ村正レイヤーと蜻蛉レイヤーナンパせねば(笑)

その内ゆるーく募集かけるかも?