コスサミ行ってみた

第1回をいったきりで
全く行ってなかったコスサミに
参戦しました

とは言え一般参加
一応肩書きまだレイヤーなハズなのだが
心底、コスサミでコスしてる皆様を
尊敬致しました
あんたら皆神だよ!!

で、何故に行ったかとゆうと
単に陽ちゃんに会いたかっただけ
ただただそれだけのために
行きましたよ~

陽ちゃんのやっすん可愛かったわ!!
無理して行ったかいがありましたわ
私、人探し苦手なんで
あんまりお会いできなかったけど
お声かけてくれた
皆様ありがとうございました

来年は行かんよ
夜だけ参戦するかもしれんけど(笑)

帰り付き添ってくれた
蒼空ちゃんにも感謝!!
マジで蒼空ちゃん居なかったらヤバかった

皆様お疲れ様でした(^o^ゞ