あと少しで6月終わるやん(笑)

日々をダラダラ暮らしてるような
てか、時間無さすぎ!!(笑)

来週からの予定ですが
28日
fillスタジオ
燃える本能寺併せ
多分今年一番の大型併せだ
はぁい頑張りまぁす

30日
刀剣乱舞 短刀撮影会
県内撮影会
なんか色々事故りそうで怖い(笑)

7月8日
多分おたコス行くよ
あくまでも多分
気が向いたら行くつもり

14日
いずなさんからのお誘い受けてる
ただ、ちょっと分からないから保留

28日 ラグコス
気が向いたら行く(笑)
恐らく向かないと思われ
行っても夜間のみ

8月4・5日
陽ちゃんに会いに行く
1日目は陽ちゃん三日月の介護します
コスするか謎(笑)

多分これ過ぎたら
暫く刀剣乱舞のコスはしない
ってゆうか縮小します(笑)

色々ヤバイことになってるんで…